インフルエンサーの活用

F1層女性の方では、LINE、Facebook、Twitter、Intagramなどのソーシャルメディアで、インフルエンサーと呼ばれる消費活動に影響を与える女性達がいます。

彼女たちが貴社をPR。SNS投稿で、貴社サービスを紹介、ハッシュタグなどをつけるためフォロワー(友達)への訴求力は抜群。

自然な形で話題性をつくりだし、拡散、興味をそそることによって、集客売上アップに繋げます。

CLOUDCASTINGは、モデル/インフルエンサー/専門家など全国の才能をキャストへ、WEB上で簡単に参加オファーが行うことができるキャスティングサービスです。

− クライアント事例 −

このようなお悩みをお持ちの方におすすめです!

インフルエンサーの投稿イメージ

CLOUDCASTINGは、
依頼者と出演者をつなぎます

モデル/インフルエンサー/専門家など全国の才能をキャストへ、WEB上で簡単に参加オファーが行うことができるキャスティングサービスです。

これまで”属人的で不透明だったキャスティング業務”をシステム化することで、より早く、よりシンプルな価格でサービスを提供しています。

すでに6,000を超える企業や自治体に登録いただき、制作支援ツールとしてだけでなく、マーケティングツールとしてもご活用いただいています。